最近見ている番組によくののが出るなぁ・・・。

Qさまは南キャンスキなんで毎週見ているのですが、ののが出るのを
普通に知らなかったのでちょっと驚きましたね。
しかしそれにしてもしずちゃんはなりやってもそれなりに
できるというのはさすがですね。
普通に考えたらあの雰囲気だと25mできると思わないって。
それから新宿からの東武スペーシアで行く鬼怒川をもしツア
やるというのを鉄ネタとして先に知っていたのですが、
さっき、もしツアの公式見たら29日の「スペーシアで行く鬼怒川」の
回のゲストがののにになっているし(^^ゞ
ちょうどHPP!よこすかでいないからこれも録っておくか・・・。
たぶん時間的にスペーシアきぬがわ3号で鬼怒川に向かうのかな?
新宿10:35*1鬼怒川温泉12:38なので現地でいろいろと
時間つぶしているとホテルのチェックインの時間に
最適な時間帯になるんですよね。
ちなみに3月21日発売の鉄道ジャーナル6月号は東武直通の
乗車ルポが読みたかったので買っていたりします。
ちなみにこの列車の注目は映るかどうか知らないけど
栗橋のJR⇔東武直直セクションかな?

*1:ちなみに4/24のJR線の高田馬場付近隆起事故当該1本後だったらしい