荒川静香3/25のインボイスSEIBUドーム始球式の裏側

ナンだ!?!で2日間密着していたとのことで練習風景など
裏側をやっていましたね。
ちなみに投球指導は元西武ライオンズ大塚光二氏がしていましたね。
ワインドアップモーションをイナバウワーのようにそらすという
表現には「そういう考え方もあるか!」と感心させられました。
ちなみに番組が番組なだけにあの伝説のメッツ戦でのナンチャンの
デッドボールもやってましたね。(笑)
しかもあれも球場は西武球場(たしか屋根がついたかどうか位の年)だったし・・・。
ちなみにこの荒川静香さんの始球式は現地で見てましたけど
清原和博選手がバッターボックスに立ったときにはマジで
びっくりしたわ。
てか、ベンチ前で清原選手がイナバウワーやっていたのは見てて
普通に気づいてましたけど。
あれは気づいた人はみんな大爆笑してましたね。