小川麻琴・紺野あさ美卒業へ。

http://www.helloproject.com/newslist/sotsugyou_0604281800.html
おいらに「これで心置きなくベリヲタに移行できるな・・・」
とか言う人誰ですか? 
こんなことになるなら3月は富山より新潟とっとくべきだった・・・。
名古屋のベリコン捨ててでも娘。コン横浜見ておくんだった・・・。
まさかあの富山の娘。コンが最後の娘。コンになるとは・・・。
大阪なんて今から行くにもチケがないから行く気がないし。
さいたまは普通に仕事でずる休みまでして無理して休みたくないし。
メンバーに伝わることはないけどずる休みして来たって
言ったらマコも紺ちゃんはもちろん、メンバーも悲しむでしょ。
だからこそあえてさいたまは行きませんよ。
てか、自分にとっては一番つらいタイミング、時期、メンバーなんですが・・・。
とりあえずいまは引退でないことを信じたい。ただそれだけ。
あとこの2人の卒業を解雇とか引退とか言うやつマジで氏んでくれ。(素)
てか、モーニング娘。から5期卒業なら愛ちゃんを卒業させて
ソロとかでやらせるほうがいいと思ってたからこの2人の卒業は
青天の霹靂でした。
でも正直、圭織や梨華ちゃんと違って卒業後もハロプロ
残って扱いが悪くなるというわけではないので精神的には楽かも。
現状で卒業したとしてもハロプロに残るほうがつらいし・・・。
最近はUFA自体が現場主義だから余計にねぇ・・・。
っていうかこんな使えない糞事務所移籍してくれって
日ごろから思っていたのでいい機会かも。
とりあえず、現状で考えていることは夏のハロプロの代々木最終日
なんとかして入りたいなということくらい。


それはそうとニュースの記事見るとあくまで紺野あさ美卒業メインで
マコ卒業はついでに触れてるというような卒業っていう
記事の書かれ方をされているのは正直、むかつきますね。
とりあえず紺マコ卒業後は娘。はれいなヲタか里沙ちゃんヲタの
ふりしてがんばりますよ。(ぉぃ

(※当初29日付で更新してましたがやっぱり移設しました。)