27日の21時台は・・・。

どっちの料理ショー「中華そば]vs「ライスカレー
食わず嫌い選手権「井上真央」vs「次長課長
この2本を交互に見てましたが、どっちの料理ショー
里沙ちゃんと愛ちゃんが出ているから録っているので問題なし。
見る暇がなさそうだからこれは29日未明にチャットやりながら見るかな。
てか↑に書いた鎌倉ネタのハロモニを調べていて余裕がなかったし。
しかも鎌倉ロケの回=舞美・めーぐるマイマイ*1
バームクーヘン作りの回なので見入っちゃったしw
ちなみに食わず嫌い選手権のほうはリアルタイムで見てて、
次長課長側の食材に「タンメン」があったのを
みて思わず爆笑してしまいましたが何か?
いうまでもなく次長課長の河本さんは
「お前に食わせるタンメンはねぇw」ってネタやりましたが何か?
でも微妙な空気だったなぁ・・・。
ああいうのはステージやお笑い番組でやるから価値があるんですよ。
ちなみに勝利したのは井上真央ちゃん側。自分も次長課長
井上さんののり弁嫌いは予想外だったなぁ・・・。