SATOYAMA初回を見てみた。

まぁ悪くはないと思うんですけど、ハロプロTIMEという
優良企画というものを変えてまで…というのはあったと思う。
こういうのは一時的な企画だからいいんですよねぇ。
ちなみに今回のメンバーは飯窪春菜石田亜佑美光井愛佳中島早貴
福田花音和田彩花というメンバー。
今回のメンバー的には先輩なのがなっきぃなのですが、
「いちばんの先輩」っていうところにキッズ世代が5期と6期の間に
入ってきたということを改めて実感したなぁ…。というのはあります。
年齢的にみっついーではありますがねぇ…。
性格とか分析したりするには面白い感じはするんですけど11期オーデ募集時に
やるタイプの番組かなぁ?と思いますねぇ…。
はるなん*1のまじめさとか作業を見ていてでてた気がしましたし、
なっきぃとかみっついーとかもいい感じに後輩を引っ張っていこう的な
感じが見れたのはいいと思います。
こういう形でハロプロのグループを越えてやる枠の番組っていままでに
そんなになかった気がするのでその点ではいいのかもしれません。
ただ、相変わらずのハロプロの内にこもっている感が
でてしまっているという感じはありますね。