MILRACLE IVENT LASH

StylipSの曲名とタイトルをかけてみました。
今回の「ワクテカTake a Chance」は前回の「One Two Three」にもまして
イベントが多くてさすがにどうかなぁ…。と思う部分はあるんですよねぇ…。
やっぱり売れてほしいけどメンバーの負担考えると握手の
やり方とかがあれな部分もあるのでちょっとなぁ…。
と思う部分はあるわけですよ。
モーニング娘。に限らず、ハロプロ界隈って握手の剥がしとか
結構きついですし、個人的にはあの短時間でいろいろとしゃべることを
考えると大変なんじゃないのかなぁ?と思うわけですよ。
11日は橋本で中学生組、大阪で高校生組、12日が3組に分かれて
握手会を川口・札幌・愛知(稲沢)と開催し、週末は八王子と川口で
コンサートという流れを考えると移動を含めていろいろと
大変だなぁ…。というのはありますね。
もちろん、イベントやってる以上は行きたいという思いは
あるんですけど仕事が12日まで遅番で立て込んでいるので
動けないというのが実情なんですよね。。
かといってどう売り込むのかとか考えたら難しいところ。
アイドルヲタ内ではまた盛り上がりつつあるというのも
感じる部分はあるけど芸能ニュースとかみていると干されてる
感じはあるのでもう少し一般向け認知とかも…。
というのはありますね。
109の看板とか一部では積極的なんですけどねぇ…。

ワクテカ Take a chance(初回生産限定盤D)

ワクテカ Take a chance(初回生産限定盤D)

ワクテカ Take a chance(初回生産限定盤E)(DVD付)

ワクテカ Take a chance(初回生産限定盤E)(DVD付)

ちなみにこの2種を購入していますが、パターンがメンバー別に
DVDつき・なしで2種ずつ6種と通常盤でメンバーのパターンに
よって2曲目が違うというのは結構初見の人とかから見ると
ややこしいんじゃないかなぁ?と思う部分はあるので分かり
やすさを考えるという意味では次回以降の課題だと思うんですよね。
まぁ、なんだかんだでモーニング娘。の最近のがんばりっていうのは
評価していますよ。