ももいろクローバーZ ファービータイアップソング 「Wee-Tee-Wee-Tee」


つべで公開されましたが、BGM的な軽さが否めないというのは方向性と
してしょうがないのかな?と思う部分も無きにしも非ず。
メンバーのかわいさという意味ではメジャーデビュー以降で
一番出ているMVだと思うし、いいと思うけどやっぱりここのところ、
大物を使い続けてたせいで音的に重厚なものであったりするものが多かったので
そういう印象を持ってしまうというのはあるんでしょうね。
てか、エビ中*1あたりに歌わせたらはまるんだろうなぁ…。
ということを思ってしまうところはあったりしますがw
これがどういう形で出てくるのかとか期待ですね。
またファービー盤とか出るんですかねー。

*1:市立恵比寿中学