MILRACLE IVENT LASH その2

ネタ的には前回とかぶりますが、ちょっと気になるところがあってので
いろいろと追記がてら書くとします。
スマイレージのコンサートで研修生の握手イベというものが
やっているそうなんですけどこの握手レギュレーションの
対象品がモーニング娘。の「ワクテカ Take a chance」と
いうのはスマイレージのほうにとってはすごい失礼な印象を
受けるのは自分だけですかねぇ?
売れれば何をやってもいいというのは違うと思うんですよね。
さすがに10/4のマコ土浦イベはドリムスの「シャイニングバタフライ
だったらしいですが、時期がずれていたら娘。っていう
可能性すらあったんじゃないかと思うくらいですね。
あと、前回に書かなかったネタとしては個別握手のランダムと
いうのも残念だと個人的には思いますね。
そこだけはAKB商法よりひどいとすら思ってしまうんですよね。
メンバーの露骨な人気差を出さないためというのは考えての
結果なんでしょうけど、結局のところヲタ内で交換とかあったり
すると思うのでどうなんだろ?と思うわけです。
まぁなんだかんだ言って事務所の戦略は好きではないけど
メンバーが好きだから見ていけると
言うのはありますねぇ…。
そんなわけで13日は昼だけですが、娘。コン行ってきます。
起きれたらボートレース多摩川のアイドルイベントのほうも
見てきたいと思っています。