いろいろとありつつも…。

西武2000系世代なので35ですw
っていうことで誕生日ですっ。
はてな始めた年からのログ見てみたけどなんだかんだで
誕生日前後で現場行ってるんだよなーw
さすがに推しメンから直に誕生日祝ってもらえたのって
PJツアーのときのももクロくらいですよ。
しかしはてな始めた当初の年なんか平気で遠征とかしていると
いうのに今はあれなのは環境とかもあるけどそれだけ
浅く広くっていう感じになっているのはあるかもしれないですね。
アイドル戦国時代っていう言われ方をする昨今、見てみたいところは
結構ありますしね。
ももクロを軸にモーニング娘。アップアップガールズ(仮)
ぱすぽ☆とかいろいろと見てみたいというのはありますし、
そう考えると遠征とかよりは…。なんて思う部分はあるんですよね。
そして鉄道ネタも西武メインに見れる範囲で見ていきたいというのがありますね。
とはいうものの、副都心線経由での相互直通運転が控えているので
東急とかも見たいところではあります。
そんなこんなで趣味的なこととかまでいろいろと書いてきましたが、
今後ともよろしくです。