まさか過ぎて・・・。

マー君*1の出囃子(入場曲)でももクロの「走れ!」が
かかったというのをTLで見てて、「あれ?ファンモンだったはず。」と
思っていてイーグルス公式見てみたら6日に公式を見たときには
そのままだったのですが、7日に仕事から帰ってきてみてみたら変わってましたね。
もう、私信過ぎてw←


とか言っとけばいいのでしょうか?
自分、イーグルスファンだしの中でも好きな選手に入りますけどね。
いままでももクロがかかった事例だとほっともっとスタジアム*2
花火ナイターやった際にかかった曲が「猛烈交響曲〜」であったくらいで
選手と絡むネタはなかったのでまさかでしたね。
AKBのネタという意味ではマリーンズの的場直樹捕手が出囃子が
AKBだったりするのですが、これはさすがに驚いたw
ここまでももクロが成長してるというのは改めて感じる話題の一つでも
あったりもしますね。
てかももクロ関連を見ていて「マー君は「走れ!」を出囃子にする前に投げろよw」
とかいってるのを見たけどそういう人は野球を現場でみたことないやつ
だろうなぁ…wと思ったりもする。
マウンドに行くのに全力疾走とかしていますし、そういうところはCATVでも
CMが入るから知らないんですかねぇ…。