秋葉原に巨大看板出現!!

29日夜の段階でtwitterで貼り替えをしているという話は
聞いていたのですが、1日が休みだったので早速秋葉原
行ってももクロの看板の方、見てきました。
もともとヨドバシカメラでの買い物の予定があったというのもありますが…。

1枚目。秋葉原電気街口北側。回転寿司・BACK'Sの上になります。
よく考えたら昔はこの下でチラシ配りをしていたことを考えるとすごいですよね。
てか、広角の画像で撮るとAKBカフェが写るというなんとも挑戦的?な位置にあります。
ちなみにUDXに上るエスカレーターは真野ちゃんのMVロケ地(0:59付近など)の
あたりになりますね。

このあとはUDXSuicaで食事ができるハンバーグ屋みつけたのでそこに入ったのですが、
頼んだ日替わりランチがとんかつのデミソース・・・。
このあとはもう一つの看板のほうに。ソフマップアミューズメント館の上にあります。

れにちゃんの存在が…。うっすら過ぎる…w
ちなみに木が邪魔だけどどうあがいても切れないですね…。
このあとは買い物をしにヨドバシカメラの方に行きましたが、東西連絡通路のところにある
チピアーツのほうも撮ってはいます。いまさらなので画像は上げませんけど。