ちなみに府中街道の交差部切り替えは…。

先日の更新で触れた府中街道の前後の高架化工事についてですが、
2/25終電後に交差部の切り替え工事が施工されました。

貼った画像はレールウォークのときのもの(リンク先でも同一画像使用)ですが、
この橋をジャッキアップしてずらした工事というわけです。
詳細はアメブロにてすでに書いていますが、こちらを更新する機会がなかなかなかったので
リンク貼りますね。
http://ameblo.jp/mako1029-my207/entry-11175915209.html
近いうちに動画録りに行こうと思いますね。
この切り替え工事が終わったことで上り線の高架化もだいぶ近づいてきたの
ではないのでしょうか。
おそらく5〜6月に切り替わるのでは?という予想をしています。
石神井公園のあたりもいろいろと工事があるので似たような時期か
1ヶ月くらいかわるかというい時期でしょうか。
まぁJRと違って終電〜始発の間の切り替えで列車を止めずにできるでしょうけどね。
ちなみに5月の武蔵小金井の切り替えの時はJRは止めるそうですが、
切り替えの内容を見ると止めてまでやることかなぁ?と思うんですよね…。