小田急7000形も旧塗色へ・・・とか小田急の車両ネタから

http://www.odakyu.jp/program/info/data.info/6916_3140503_.pdf
小田急7000形LSEの塗色がHiSE色のカラーにリニューアル時に変更されたのですが、
このたび塗装を戻しての運行となるとともに1編成廃車して2編成へと削減すると
いうことなので改正後は運用的にも減るのかという可能性はありそうですね。
廃車がそんなに近いというわけではないんだろうけどこの
タイミングだと10000形(HiSE)、20000形(RSE)など撮影に来た
鉄道ファンも現行塗色を記録できるということでのタイミングということを
考えると絶妙なタイミングだと思いますね。
http://www.odakyu.jp/lastrunning/
また、このタイミングで公式のLastrunningサイトの方もリニューアルされ、
ギャラリーなどが追加されていますね。
http://www.odakyu.jp/program/info/data.info/6913_5268647_.pdf
ちなみに車両に関してもステッカーの追加がされるということで
小田急のこの3形式の引退へ向けてのイベント関係の力の入れようが
感じさせられますね。
個人的には行ければあと1回撮影に行きたいと思いますねー。
371系も前回行ったときは緩行線の車両にかぶられたのでリベンジしたいですし。
ステッカーに関しては走行ではどう見ても撮れないと思うのでタイミングを
見て駅に行かないとなー。
5000形は客センまで問い合わせして運用聞いたりして…。というのは
あれなんで流れで撮れたらでいいかなと。