2/3は・・・

私用で出かけたときにたまたま豆まきにも遭遇したので豆まきの方も
参加できました。
そして立川で昼食を食べたりいろいろとやったあとはしんじゅくへ。
新宿ではタワレコでわさみん*1イベのためにCDを購入。
このあとは時間がうまく合いそうだったので小田急線に
繰り出して祖師谷大蔵でHiSEを撮影しました。
ほとんどぶっつけ本番でしたけどねー。

そして出場対策で改札を出た後は上って行ったのですが、
どこも無理そうで結局のところ新宿に。
ぎりぎりではありましたが、なんとか撮影。

小田急10000形HiSE 新宿方先頭車から。

こちらのステッカーは今月より取付開始。
5000/20000ともにベースのデザインはほぼ同一です。

小田急10000形HiSE 小田原・箱根湯本方先頭車。

あと、新宿で撮ったLAST RUNNINGポスター3形式分
このあとは適当に時間をつぶして先ほどイベント券を押さえたわさみんイベへ。
この子はAKBでは初の演歌歌手で2/1にデビューシングル
「無人駅」という曲を出し、
イベントもここのところ連日精力的に行っているようでもともと
この子に関してはいろいろといい評判をいろいろな人から
聞いてたので行ってみましたが、面白いというより不思議なコという
部分はありますねー。
握手に関してはやっぱり初めましてということから初めて
いろいろと話しました。
話している雰囲気とか見ていてもいいこっぷりが改めて
伝わってきましたねー。
イベント後は時間的に311F+295Fが撮れそうだったので山手線で新大久保へ。
かぶられるとか時間帯的には想定できていた範囲とはいえやっぱり
実際かぶられるとねぇ…。
まぁ、撮れればという感じだったので別にあまり凹むほどではなかったですねー。
そのあとはQB HOUCEで髪を切った後に新所沢まで行き、
折り返しの西武新宿行きを撮影。

西武301系 303F+295F[準急|西武新宿]行き
この撮影をもって帰ってきました。