あれから1年近く・・・。

http://natalie.mu/music/news/63757
東日本大震災が発生したのが3/11で施設の損壊などで営業ができなかった
スパリゾートハワイアンのほうですが、2/8より営業が再開され、
それを記念してというわけではないですが、2/12にももクロ
ライブが行われるという。
「正直、遠いだけでなんか絡みとかあるの?」って思う人も
少なくないはずですが、実はここで『ココ☆ナツ』のMVの映像の
収録を行っているんですよね。
場所的には観光地ではありますし、地域にとってもこの施設の
再開は復興への足がかりとなると思うだけに遠征はするのなら
してもいいんじゃないかな?と思います。
被災地だから避けるとかっていうのは別にしなくてもいいし、
ももクロを知らない人にも見てもらうにはいいきっかけなのでは?と
思う部分はありますね。
ただ、Web関係を含め、芸能ニュースで取り上げられてもいいと思うけど
ナタリーくらいでしたからねー。
山ちゃんのコーナーはネタに走り過ぎて告知なかったですし。
てか、AKBだったら各種メディアで軒並み報じられるんだろうけど
AKBじゃないだけでこういういいニュースまで埋もれてしまうと
いうのは残念だよなぁ…。と思う部分はありますね。
ともかくいい形で盛り上がってくれることを期待したいものですね。