中野DVD1部「ももクロオールスターズ2011」

とりあえずフラゲはしていたんですが、23日は『ロウきゅーぶ』も
あったり時間が中途半端だったので24日〜25日にかけて1部をみました。
2部はなんていうかまだ怖くて見れないなぁ…。
っていうか1部は晒しチェックみたいなもんです。←
このときは体調不良でいつもに比べたら全然跳んでないし
大人しかったけどねー。
てか、杏果ソロはUOうぜえ(ノ∀‘)って思ったら自分だったとゆー。
っていうかUGをあのとき使えばよかったw
2部にあるであろう「words of the mind」まで温存してましたしね。
しかし杏果の涙っていうのはほぼ歌いきって緊張の糸がほぐれたって
いうのがあるのでしょうね。あれだけの大人数ですし。
あーりんソロの雰囲気っていうのはある意味こんなに会場の空気を
変えてしまうあーりんのすごさっていうのに改めてびっくり
させられたというのはありますね。
でこまゆ*1はあんなテンションだったっけ?って
いうのが見てて改めて思いましたね。
現場で見ていたテンションより思ったより高め?っていう感じでしたね。
しかし、オレンジノートのときのあかりんのラップとか怪盗少女の
ももクロMIXを見ていると6人のコールはできないのかぁ…とかと
思ったりしてちょっと来るものがありましたね。
2部はそのうち見たいと思うけど見たら感想書きたいとは
思ってますが、いつになることやら・・・。