サキチィのこともう少し

やっぱりヲタ側のことを考えるとやっぱりつらいよなぁ…。
もとマコヲタだったので消息がわからなくなるつらさっていうのは
少ながらずわかるところはあるけど今回の場合は引退ということですからねぇ…。
正直、マコの時は語学留学ということ以外が特にわかってなかったと
いうことで舞台見ながら号泣してこともあったなー。
それがいまでは麻琴でも苗字が違う人を推してるということがw
っていうのはどうでもいいとして本人にしてもヲタにしても
ホントに泣きたいときは無理せずに泣いていいと思うし、
なにかやってあげたければそれはそれでこの間のなさできついだろうけど頑張って
ほしいと思うし、サキチィ自身にとってもいい思い出になるんじゃないかなぁ…。
と、思います。
やはり素質的にもったいないと思う部分はありますけど彼女が決めたことを
尊重してあげたいというのはありますね。
とりあえずmixiニュースのアク厨氏ね←
mixi見れる人はわかると思うけどこの問題を異性との問題とかにしたいという
考え方を持ってる人やそういうのを見るといらつくんですよね。
全部を知っているわけではないですけどやはり本人を信じてあげてほしいというのはあるし、
それを興味本位だけで見てほしくないというのはありますね。


それからおはガールの件はモーニング娘。生田衣梨奈ちゃんが後任を務めるとのこと。
どういうキャラかというのは現場で見ていたりしてないのでいまいちわからないですけど
頑張ってほしいものですね。