5期加入から10年…。

もう10年かぁ…。というのがありますね。
なんだかんだでマコですらもう元推しという感じになりつつあるわけですが、
やっぱり気になる存在ではあるわけですよ。
そしてこんこんこと紺野あさ美。彼女は紆余曲折を経てテレビ東京に入社して
アナウンサーとしてスタートを切りましたね。
そして高橋愛モーニング娘。卒業というのが控えており、
今後のモーニング娘。をどう新垣里沙が支えていくのかと
いうのは非常に気になるところではありますね。
愛ちゃんの活動っていうのは舞台などでの活動にウェイトが置かれるんですかねぇ…。
いろいろと幅広く活動してくれることを期待しています。
マコに関してはマイペースっていうのがあの子を見ていて一番いいと思うんですよね。
いろいろな意味で大きな舞台をやるよりも確実にいろいろとやっていく
ほうが本人のキャラにあっているのかという感じはします。
こんこんに関しては経歴ゆえにいろいろと注目を集め、これからスキャンダル
とかででこないかとかいろいろと心配なところがあったりするんですが、
人気商売ゆえに仕方ないと割り切る部分はありつつも、
ファン側としてはつらい部分もあると思います。
ガキさんに至っては自分がリーダーとなったということで
どういうモーニング娘。を作っていくかという
ビジョンをはっきりとさせて今後のグループの魅力を上げてほしいと思います。