鞘師里保、光井愛佳についての発表。

http://www.helloproject.com/news/1108251300_musume.html
現状では鞘師里保cが8/27の福家書店でのソロ写真集の握手会での復活と
なることで整理券を確保していた人にとってはようやく安心っていうところでしょうか。
自分が初日にサブナード福家書店のほうに整理系を確保しに
行ったとき(このあと汐留のぱすぽ☆行きましたが。)のときで110番台と
いう進み具合だったので中止を警戒しての状況だったのでは?と
思っているので当日になればそれなりにいるのかな?と思っています。
そしてみっついー*1のほうはどうなんですかねぇ…。
栞菜のような流れにならないかというような不安すらあるのですが…。
しかし卒コンのほうに関してはVTRだけでも参加という形はとってほしいですね。
あと、この件に関しての払い戻しというのはないそうですが、事前に
わかってることに対してというのがあるから個人的にはおかしいと
感じるわけでして。
まぁ糞事務所と言われるだけあるw
予告なしに出演者を変更っていうのは急な事情とかを指すもので
あって今回のようなあらかじめわかっているものを
含むというのはどう考えてもおかしいと思うんですよね…。