30日の予定とか。

なんか台風来るとか言っていますね。
まぁ申し込んだ以上、屋内のイベントなので中止の可能性が極めて低いということで回避せずに
行ってきますよ。 
自分の知っている範囲だと小田急の海老名イベが台風の影響で中止ということを聞きましたね。
現在のところ、ももクロイベが1100〜立川のアニメイトで、1630〜赤羽橋でマコのパシイベ
いうことで予定が決まっていますが、秋葉原の電気街口の階段のところで
ももクロの看板があるらしいのでそれも見に行きたいとは思いますね。
ただ、あれの位置って京浜東北線北行・山手線内回りだと赤羽橋から帰りに
行くほうがいいのかなぁ…。
あとはうまく時間がつぶせれば問題ないかと。
とりあえず握手会・チェキ会後の抽選のポイント特典イベントの
STT*1に関しては応募しておいたので当たればいいですが・・・。
対象人数が各メンバー5人×6人なので期待せずに待っておこう。

*1:週末ティータイム