ジャスコの楽しさってたしかに独特のものがあるよねー。

http://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1506813.html
たまにはネタ系blogからの記事で。
ジャスコの楽しさはたしかに他の系列に見ない店づくりの雰囲気とか
ありますからね。
個人的には好きなスーパーだとイオン系かダイエーだなー。
POPとか売り場作りとかの面でのいろいろな雰囲気とかみてそう感じる
部分はありますね。
ちなみに今年の元旦のときなんか武蔵村山のイオンモールのほうに
近くまで行ったのですが、
駐車場の列見てイオンモールに入るのを挫折するくらい混んでましたし…。
まぁメインの目的がユニクロだったので東大和ダイエーに行きましたが…。
あと、店の内容としてもテーマパーク的な雰囲気とかあるっていうのはありますよね。
それに場所によってはももクロちゃんにも会える場所ありますからねー。←
まぁそんなことはともかく全体的に余裕のある作りですし、青字で
強調している部分が結構納得いく事ばかりですね。
あといろいろな意味で顧客目線っていうのはありますね。
専門店を含め、見ているだけでも楽しいというのはありますからね。
てか、レイクタウンだけは見て回るのに一日かかるよなー。
あそこもももクロイベがあって行ったけど広くてびっくりしましたし。
そういや10日のおはガールイベがあそこだったな…。