1月クールドラマスタート。

1月クールのドラマがいよいよ始まりましたね。
もともとドラマ好きではありましたが、最近はあまり
見なくなったものの、今回は結構見たいと思うドラマが
ありましたね。ただ、仕事が遅番中心なので録画したものを見るのが中心になりそうですが…。
先日のアニメのように見るもの晒してみます。

「LADY〜最後のプロファイリング〜」1/7〜 TBS 金曜 2200〜(初回2100〜2309)
北川景子ユースケ・サンタマリア岡本杏里ほか
美咲ナンバーワン!!」1/12〜 NTV 水曜 2200〜
大政絢香里奈ほか
デカワンコ」 1/15〜 NTV 土曜 2100〜
多部 未華子、沢村一樹ほか

キャストの書き方がスタダ中心ですが、役者メインとかで見るって
いう意識はなく、ストーリーのほうが気になってみるという感じですね。
「LADY〜」はプロファイリングがテーマなだけに深読みすると相当深い内容ですよね。
それにしても北川景子のクールさっていうのがいい感じではまっていますね。
初回の2hSPをほぼフルで見ていたけど濃いわぁー。これは引き込まれる。
そのほかもこれからですが、どういう内容か気になりますね。