アイドルちん

1月終了なので残すところあと3回。
終わらすには惜しい番組だよなぁ…。ハロモニ。の末期より全然面白いし。
で、今回は久しぶりにももクロちゃんもれにちゃん以外が参加。
結局、杏果がかなり目立っていましたね。相変わらずの安定感。
星5つの特典としてセンターからのスタートで、
さらに萌え×2ファッションショーはトップバッターでしたし。
でも服のほうが普段とあまり変わらない感じだから杏果らしいといや
杏果らしいけどって数値としては…いう感じだったなぁ…。
それに考えてるシチュエーションとかかわいすぎるわ。
しかし、こういう企画の夏菜子は強すぎる。
もう周りに敵なしだろっ。
って思っていたら・・・。
後半のほうはエレガント路線に。となるとやっぱ期待はあかりんと
なるわけですが…。
420萌えって…たぶん過去最高の数値を記録。
こういうところを見るとあかりんのクールヒューティーな
雰囲気っていいと思うんですよね。
ともかくあと2回の内容も楽しみではありますね。