白いSEIBU(苦笑)

今度の西武多摩川線に移動する247Fのほうが先日、出てきたとのことで6日に輸送されるとのこと
ですか、どうやら白一色であるとのこと。
秋葉原に行くのに所沢経由で行ってみますが、朝の段階で所沢に持ってきているのかなぁ?
新秋津1449だからそんなに早く持ってこない気もするし・・・。
このカラーリングに関しては正直、現在の経営陣が堤カラーという意味での黄色を消したがって
いるのかどうかはわからないが、このままラッピングなしとするといくらなんでもひどいと思いますね。
汚れとか目立ちますし、西武としてのイメージが黄色というだけに受け入れがたい部分があると
いうのはありますね。
西武4000系の場合は白でもライオンズカラーですし、新製している(部品に関しては流用
しているところもありますが)わけですからまだしも・・・。
と思っている西武ファンは少なくないと思います。
とりあえずももクロイベの帰りに八王子に寄ればとる時間はありそうなので撮影はして
こようと思うけど広島支社の末期色並みに気分的に引きそうだなw