もも○生誕

嗣永桃子さん18歳の誕生日おめでとうございます。
そして18歳ということで免許は取れる歳となったわけですが・・・。
運転してるの想像できねぇ。(笑)
日ごろから発揮される桃子のプロ根性というものには目を見張るものがありますね。
基本的に頭の回転がいいという意味での頭の良さを持っている子だと思います。
最近、ハロプロの現場からご無沙汰になっているのでなかなか生で見る機会というのが
ないですが、舞台とかあればまた行きたいかな?と思っていたりします。
ともかくBerryz工房Buono!にがんばってほしいですね。


そして「もも」のあとを会えて○にしたのはももクロタグでもわかるとおり、
ももか*1の誕生日が近かったりという理由だったりします。
ちなみに杏果ちゃんの誕生日は3/15だったりしますが、13日に関しては
イベントがまだあるのかわからないし、とりあえず「ちょっと早いけど誕生日おめでとう」
って握手のときにいうつもりではいます。
13日は改正があるので鉄ネタでもそれなりに動きたいと思っていますし・・・。
さすがに能登・北陸に関しては都内のネカフェで前泊しないと間に合わないというのが
判明したのではずしますが。
ももクロイベは会場と時間しだいで要調整かな?
ちなみにあかりん*2の誕生日が杏果ちゃんの2日後ですね。
ちなみに無料イベントのほうはCD購入で全員握手なのであかりんのほうはそのときにでも
いいたいと思いますが、杏果ちゃんは有料イベントのほうで個別握手になるのでそのときにでも・・・。