いろいろと

NHK杯はちょっと飲みに出かけて帰ってきたらかなこぉ*1
あたりでしたがやっぱりプレッシャーが出かかったのかなぁ…。
それでも初出場で3位という成績はいいと思いますね。
これからもいい滑りをして結果を出してくれることを期待してます。
ちなみに百田さんと村上さんのほうはどっちも同い年だそうで。
そう考えるとすごいよなぁ…現高1世代って。
ハロプロでも鈴木愛理岡井千聖前田憂佳とか、ももクロでも百田夏菜子有安杏果早見あかり
いうメンバーがいますし、AKB48でも岩佐美咲多田愛佳というメンバー
あたり(AKBはあと一人くらいいたかも)が同世代ですしね。
しかし真央ちゃんはいまいちコンディションが上げきれていない印象ですね。
SPをスポーツニュースで見ただけで23日のフリーは見てないのですが、順位的にそんな感じがしますね。


野球に関してはドラゴンズがCSのほうをサヨナラ勝ちで勝ち抜けて日本シリーズ進出を
決定ということで3位vs3位という組み合わせは免れましたね。
それだけでもほっとした部分はあります。
とりあえずパリーグ派としてはやっぱりマリーンズに勝ってほしいですね。

*1:もちろん百田さんのほうではなくて村上佳菜子のほうね