福岡公演UST

特に出かける予定もなかったので見ていました。
1315スタートといって1330に始まるのはもはや仕様だなw
ノイズのほうがひどかったのは電波のせいですかね?
動画付きのラジオだと思って耐えることで我慢しましたがw
ここまで酷かったのは自分が見ていた中でも初めてでしたし。
ノイズは行ったり、安定したりとか…。
そういや夏菜子の髪飾りかなかったですね。
飛行機の手荷物の持ち込みサイズの基準に引っ掛かりかねないサイズではありますが。
しかし配信をテストと言い切るももクロのUST担当スタッフもどうしたものか・・・。
機材とかいろいろな意味でグレード上げてほしい。
ももクロのUSTはもう少しクオリティあげてほしいよなぁ…。
メンバーの持つものはすごくいいだけにもったいない感じはしますね。


さて、夜公演はスマイレージのUSTがありますが、見れるかなぁ…。