クライマックス・パ

っていうことで西武ドームクライマックスシリーズが始まりますね。
今年は西武鉄道のほうが例年以上の力の入れようでHMつき
列車が6本か7本とかラッピング車輌があるとかいろいろとあるようですね。
そんなわけでありますが、個人的にはやっぱり現在のパリーグ
上位3チームだとホークスに日本シリーズに行ってほしいと
いうのはあるけど1stステージを勝ち上がってほしいのは
ライオンズですね。
やはり応援しているかどうかは別として地元球団ですし、
気になるところですからね。
そんなわけで1stステージの予想としてはライオンズが
とりあえず2勝1敗でいくとして計算しています。
いつかイーグルスもこういう場にちょくちょく加われる日が
くればいいんだけどなぁ・・・。
昨年は2位でも今年6位っていう落差とか見てると
09年シーズンが奇跡にしか思えないし・・・。