夜公演は・・・。

ももクロちゃんの所属事務所のスターダストに一番近い
ネカフェでニコ生参戦。
たしかスターダストのビルって西口の線路際だっけ?
緑コメは半分以上自分かと思うくらいにレスしてましたw
でも一部のコメントを見ていてハロヲタうぜーとかいう感じを
コメント見ていて受けましたけど、こればかりはしょうがない。
こういう鑑賞の仕方もおもしろかったですね。
ただ、中に入りたかったという気持ちがなかったわけではないですが。
夜公演ならではでの衣装や構成が違う部分がありましたしね。
とりあえずカラオケのところは別としてカバー曲で音が
出せない曲があったのは残念でしたね。
最強パレパレードは流せましたが、ほか3曲が無理でしたね。
ちなみにニコニコ動画のほうにライブ映像があった「words of the mind」
だけは別動画で補完しましたが。
っていうかすっとぶの前提で別タブで用意していましたw
とりあえずこのあとは稼働開始となった山手線の恵比寿のホームドアの
ほう見て渋谷に戻り、夜参戦組と合流します。
杏果とのハイタッチは脳内でしたことにしますよ…。
まぁ昼のハイタッチ会の反応見ると杏果だけは一応認識されてるみたいですし。