サイン入り Pure×2

たしかjbookだったかな?以前やっていたPure×2のサイン入りのほうですが、
杏果ちゃんがblogの更新で書いたよって触れているところを見ると
到着は来月上旬から中旬にかけてかな?
とりあえず先にPure×2は買ってあるし、杏果ちゃんかわいかったのですが・・・。
かなこ*1と並ぶと同い年の割りに姉妹みたいな雰囲気でしたね。
それがまたいいんですけどね。
あと、ロケ地は行きませんよ。
ロケ地大好き人間ですけどどうやら住宅地ですし、1ページ分しかないですからね。
とりあえずロケ地ネタに関しては「朗読少女」のかなこ*2のロケ地の
リベンジはそのうち行くつもりですし、「最強パレパレード」PVロケ地の
としまえんのメリーゴーランド付近も紫陽花の季節を見計らって流れで・・・かな?
てか、夏菜子と杏果のカップリングって上にも書いたけど、姉妹ではないけど
姉妹っぽいがコンセプトみたいに感じはありますね。
そういう意味ではれにちゃん*3とはまた別の意味で推せるカップリングなんですよね。
ももれに*4の場合、「また2人そろって遊んでる」みたいな空気が
見ていて面白い部分があったりするんですよね。
こっちは年齢は違うけどそれを感じさせないという雰囲気があったりしますね。