週末イベント日程とか

http://www.helloproject.com/event/1005271800_event_smileage.html
http://natalie.mu/music/news/32452
ようやく出たかという感じとこのために出荷絞っていたんだなという印象。
たしかに前もって情報出してしまうとフラゲする人とか減りそうな気はしなくはないですね。
どっちの日も仕事だけどシフトの関係で何とか間に合いそうな公演は29日の
レイクタウンだけかなぁ・・・。
行くつもりではいるけど起きれるか・・・w
ラクーアは人多そうですね。ももクロのときでも結構多かったらしいですしね。
まぁ30日はどうにもならなんでパスです。
ちなみに30日のラクーアの1回目はUstream on MySpaceを通じて生中継されるとのこと。
あ、30日の3回目は日本ダービーありますし、3回目は当たったヲタの
購入枚数が一気に増えそうですねw
WINSも東京ドーム隔ててすぐ先ですしね。
握手に関してはもう少ししゃべりたいよなぁ・・・。
福家の短さは残念だったからねぇ・・・。
まぁあれはももクロビッグサイトの後に行ったからって言うのもあって
そう感じた部分はあるだろうけど。
ちなみにこないだの真野ちゃんイベのときは桃香ちゃん*1とはそこそこ
しゃべれたんで二言はなせるくらいが理想かな?
ん、杏果ちゃんトークを憂佳ちゃんと?そんな余裕ないですよ(^^ゞ
逆ならできるかもしれないですが。
でも行けるももクロイベない(´・ω・`) 
6/6は新三郷でイベントあるけどこの日仕事だし。
てか、ここのところスマイレージのネタばかり書いているせいか
ももクロ推しっていうことを忘れそうなときがあるw
杏果と憂佳の兼ヲタという珍しいタイプの推しであることは認めていますが。
っていうか憂佳ちゃん推しだと普通はももクロではあーりん*2とかしおりん*3あたり
選びそうだよねぇ。
そういう意味でもがきんちょの影響力が自分の中ででかいんだろうなぁ・・・。
まぁ今後とも適度にどちらのユニットについても触れていきたいと思います。