ももドラ#2

今回はあーりん回、次回は杏果ということで出番の量として
前回の法則が続くのであればあーりんの次に出番が多いのは
杏果と予想していたら予想通りでした。
とはいえ、詩織回のときのあーりんのように極端に多いという
感じではなかったですが。
やっぱり杏果を見ていると表情とか見ると子役時代からの
キャリアとかがあるせいか自然に演技で来ているという
感じがしますね。
また、あーりんの表情とか見ていると引き込まれるものはありますね。
このあたりにスターダストの俳優事務所のタレントの持つ底力と
いうものを感じますね。
ストーリー的にもいい意味でお姉ちゃんとの関係とか出せていたと思うし、
次週が杏果主役回なのでどういう仕上がりとなって来るのか期待!!