3日のイルミネーション撮影。 その2東京ミッドタウン、六本木ヒルズ(毛利庭園)

前項の新宿サザンテラス、表参道に続き東京ミッドタウン六本木ヒルズ編をこっちの項では
扱います。乃木坂から徒歩で7分くらいで東京ミッドタウンに到着。今回は正面経由ではなく脇から芝生広場に向かいます。
 
建物左脇側の遊歩道
 
さらに芝生広場方面へと歩く。
そして芝生広場ではスターライトガーデンと称したイルミネーションが展開。
このイルミネーションは変化が多く見ていて飽きないですね。
ちなみに12/5以降は別パターンに変更らしいです。
ここから画像数多いので隠します。
 基本は青色のイルミ。
 
こんな感じで変化していきます。
 
奥の線のところを比較するとわかると思いますが、動いています。

球体の部分が上がるときにはスモークが。
 球体が上がった後。
そして角度を変えてもう1巡撮影。
 最初の青色があまりついてない状態。
 
 球体が上がりかけている状態。
 球体が上がりきった状態。
そして建物方面への連絡通路からも撮影。 
こちらは道路を隔てた反対側から撮影。 
 
こちらは東京ミッドタウンの建物内のサンタツリー。
 
こんな感じで様々な表情のサンタが付いている。
 表のツリーはこんな感じ。
 
恒例のバンブーイルミネーション。
 
正面の入口の所にあったクリスマスブーツ。こちらは表側。
 こちらは裏側。ツリーとかが目立ちますね。
そしてここから徒歩で六本木ヒルズけやき坂へ。
 
けやき坂はこんなか感じで上の方まで続きます。
 イルミネーションのタイトル。
そして毛利庭園の方へ。

毛利庭園の池の中にモニュメントがあってそれの色が変化するのは例年のパターン。
 
 
毛利庭園のイルミネーションを様々な角度から。
 テレ朝の社屋側には
こんな感じの時計のモニュメントも。
これで今回のイルミネーションの撮影分は以上です。
このあとは
休みがあえばいろいろと回りたいですね。
あと東京ミッドタウンは12/5からパターンが変わっているので
もう一度行ければ行きたいですね。