ウレロ☆未確認少女

相変わらずの勢いのよさがいいねー。
最初のころと比べて全体的にキャラとしても確立してきて
面白くなってきたと思うし、あかりん*1の成長具合が
ハンパないっていう感じはしますね。
次回作とか舞台化とかするとノリとかを肌で感じて面白いのでは?
って思いますねー。
もちろんこのメンバーでやってくれることが理想ですけどね。
ハチャメチャさの中に緻密さがあるという点ではいろいろと
面白い部分があるんですよね。
それと前々から思っていたんですけど「落下女」をやっていたころの
ガッキー*2のような空気をあかりんから
感じるときがたまにあるんですよね。
いよいよ最終回も間近となってきてどういう展開で盛り上がって
いくのか楽しみですね。