NTV「小熊のベア部屋」にスマイレージ

思った以上のクオリティでした。
まずは自己紹介。しかし花音の自己紹介は相変わらずryだなぁ・・・。
しおりん*1のあいうえお作文になれてもこれはつらい(^^ゞ
で、企画はいろいろとあった中でリアクションとかのとりかたという内容と
いうことであやちょががやってみましたが、中身がなまこと
いうことで触ったとたんの感触で騒ぐわ走り回るわで
さすがあやちょと思わされるリアクションでした。
そのあとは天気予報ということですが、サキチィ*2はやっぱり
おはスタで慣れているのがあって落ち着いているよね。
最後は椅子とりゲームで勝者がPRタイム10秒ということですが、
勝者はサキチィでしたね。
憂佳ちゃん的にはいまいちだったなぁ・・・。
結局、駄洒落だけみたいというところが・・・。
てかサキチィと花音が重なったときに熊の気ぐるみが蹴り入れて
花音をどけるとかw
全体的に見ていて歌なしでバラエティでもうまくいけるというのが
見えた感じはしましたね。
真野ちゃんスマイレージは程よくバラエティも露出していった
ほうがいけるんじゃないかなぁ?