8日だったら行けたんだけどなぁ…。

http://star-studio.jp/momoclo/index.php?ID=2631
そんなわけでももクロちゃんのほうでも告知を手伝ってる映画「瞬 またたき」のイベントに出るようで。
西武線の中吊りで一部売店で取り扱っているチケットを売店で買えば特典付き(北川景子岡田将生生写真)と
書いてありましたが、「どうせクロもも券つかねーしスルーでいいや」と思ったて中吊りを
見ていたらイベント追加とかw
まぁ例のごとく仕事でいけないんですけどね。
っていうかスタダのぎりぎりに発表するのは仕様だなとw
ひとまず主演2人とも3部ですし、なんかのイベントで絡みがなければ応援隊なんてやらないと思ってましたが。
てか11日にあれば行けたんだけどなぁ…。

<緊急告知>
「瞬 またたき」公式応援隊 ももいろクローバー
映画「瞬 またたき」公開直前スペシャルイベント出演決定!!!
日程:6月9日(水)
場所:LaQua(ラクーア) ガーデンステージ(東京都文京区春日1-1-1 東京ドームシティ)
16:30〜16:45  「500メートルしか離れてないし、開場までまだ30分。ちょっと瞬く?〜 
ももクロちゃん本番さながらの公開リハーサルの巻〜」
19:00〜19:15  噂のももクロSUPERミニLIVE
19:15〜     映画「瞬 またたき」公開直前スペシャルイベント ゲスト:北川景子岡田将生 
イベント終了後に、特典会を行います。
<特典>
映画「瞬 またたき」前売りチケット1枚&「瞬 またたき」ポスター&生写真2枚購入特典
※数に限りがありますので、なくなり次第終了となります。
ももいろクローバーメンバーとの2ショット、ワンショット会に1回参加できます。
クジを引いていただき、出たメンバーと2ショトの写真が撮れちゃいます。
お持ちいただいたカメラ、携帯に記録させていただきます。
記録機器をお持ちでなくてもこちらでチェキを用意しております。
<注意事項>
・会場への問い合わせは ご遠慮ください。
・前日もしくは集合時間より前に 会場に集まるなどの行為は、近隣ならびに会場のご迷惑になりますのでご遠慮ください。
・イベント中の撮影(動画・静止画・音声)行為は一切禁止とさせて頂きます。

イベント後に2ショットありで2100終了とか可能なのかな?
最近のももクロ現場ってMJ効果で人増えていますし…。