2010-06-08から1日間の記事一覧

8日か開店だっので初日に…。

久米川駅北口出入り口の脇にに出来たラーメンや「まいど」のほうに昼ごはん食べに 行ってきました。 ラーメンとつけ麺の店ですが、最近は二郎よりつけ麺という感じなのでつけ麺をよく食べるので つけ麺なのはもはや仕様。 ちなみに量とかはこんな感じで駅の…

8日だったら行けたんだけどなぁ…。

http://star-studio.jp/momoclo/index.php?ID=2631 そんなわけでももクロちゃんのほうでも告知を手伝ってる映画「瞬 またたき」のイベントに出るようで。 西武線の中吊りで一部売店で取り扱っているチケットを売店で買えば特典付き(北川景子・岡田将生生写真…

NTV「小熊のベア部屋」にスマイレージ

思った以上のクオリティでした。 まずは自己紹介。しかし花音の自己紹介は相変わらずryだなぁ・・・。 しおりん*1のあいうえお作文になれてもこれはつらい(^^ゞ で、企画はいろいろとあった中でリアクションとかのとりかたという内容と いうことであやちょが…

佐保明梨15歳のお知らせ

egg

って最近ほぼ数日おきに誕生日ネタを書いてる気がw そんなわけで佐保ちゃんこと佐保明梨ちゃん誕生日おめでとうございます。 最近の雰囲気を見るといい意味で変わってきたなぁ・・・。って思いますね。 先月の真野ちゃんイベで久しぶりに見たときにそう思い…