佐保明梨15歳のお知らせ

って最近ほぼ数日おきに誕生日ネタを書いてる気がw
そんなわけで佐保ちゃんこと佐保明梨ちゃん誕生日おめでとうございます。
最近の雰囲気を見るといい意味で変わってきたなぁ・・・。って思いますね。
先月の真野ちゃんイベで久しぶりに見たときにそう思いましたね。
スマイレージの卒業後の新人公演では次代の中枢メンバーとして
活躍しているようですし、今後はぜひともスマイレージに次ぐ
ユニットでデビューできたらいいなぁ・・・と思っていたりもします。
でもあの4人の中だとこみねっち*1なんだよなぁ・・・。
もし、ユニットでデビューするなら佐保ちゃんと
こみねっちとのペアは合いそうだよねー。
それに何人か足したくらいで6人以下が新ユニット作ると
したらベストかな?
てか誕生日ネタも今月は多いんだよなぁ・・・。
あーりん*2もそうだし、れにちゃん*3にいたっては
ちっさー*4と一緒だし、さらに
こみねっちとか栞菜*5も今月だしね。