今週のランク王国

とりあえず5月までが「行くぜっ!怪盗少女」のオープニングなのであと2週ですね。
ちなみに調味料特集では小川真奈c登場。
オープニングのサムネではストレートの黒髪とか長さで杏果ちゃんに見えたんですが・・・。
っていうかお茶系ペットボトルの特集でやっていましたが、そこでかかる
BGMが「行くぜっ!怪盗少女」とかw
どうみても茶畑の天使ことかなこ*1仕様ですねわかりますw
ちなみに個人的には生茶伊右衛門トップバリュのお茶ですね。
大体この3つは仕事の休憩とか更新しながら普通に飲んでますw
ちなみにランクに入っていましたが、黒烏龍茶って飲んだことないなぁ・・・。
脂肪燃焼させるにいいとは聞きますし、ラーメン二郎では食券の券売機とかで
結構売っていたりしますが…。
てか、この枠でスマイレージの15sのCM入れてくるとかw
でもセンスが微妙・・・。
メンバーがかわいいのにもったいないというのは現杏果推しの元憂佳推しとして
ひとこといいたいと思いましたね。
まぁCMとかで露出してもらえるだけハロプロという枠はでかいというのはあるんでしょうけど
それに制作陣のセンスとかがついてってないからいまいち不満が残るんだろうけどねぇ・・・。