梅田えりか、モデルとして初ステージ。

22日のガールズアワード2010でのモデルとしての初舞台おめでとう。
ともかく℃-uteの卒業からこんなにも早く晴れの日が来るとは
思いもよりませんでした。
blogの画像で見ると結構大きなステージだったようですし、多くの人に
見られるわけだから緊張したでしょうね。
ともかくこのような形でのステージにたててよかったと思うし、これからも
モデルとしてがんばってほしいですね。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/100522/tnr1005221747009-n1.htm
ちなみにこちらの記事では本文こそ名前の由来は一緒らしいけど
別のえりかな人w*1メインの記事になっていますが、画像のほうの
いちばん最初から数点は梅さんですね。
こういう形で見るといい感じでステージに立てたんだと感じ取れますね。