事務所のページでピックアップ自己紹介

http://stardustpress.jp/pc/talent/section/u11_1.php
スターダスト次世代スターQ&Aとしてももいろクローバーのメンバーが登場。
先日紹介したピックアップのほうはれにちゃん*1がアップされ、
ももいろクローバー全員がそろいましたね。
内容の受け答えが非常にれにちゃんらしいですね。
前世のところでまるで知っているというような発言ができるところに高城さんの
すごさを感じますw
こういうところでこのキャラ出せるのはすごいわ。
とりあえず全員のをここで見直してみた感じやっぱり印象がいちばん
よかったのは杏果c*2かな?
意外性という意味ではしおりん*3っていうあたりですね。
ともかくいろいろな媒体でめだてるように
ももいろクローバーのメンバーにもがんばってほしいですね。
あと、近日中にスマイレージと比較した広告媒体への露出みたいな
エントリーを書いてみたいと思います。