いよいよ・・・。

夢見る 15歳(初回生産限定盤A)(DVD付)

夢見る 15歳(初回生産限定盤A)(DVD付)

夢見る 15歳(初回生産限定盤B)(DVD付)

夢見る 15歳(初回生産限定盤B)(DVD付)

夢見る 15歳

夢見る 15歳

スマイレージのメジャーデビューまであと2日。
とはいえ、フラゲ発売日の計算を入れると実質1日ですね。
まぁ買う枚数は気づいたら40枚超えてたももクロの10分1以下ですが、買います。
もともと憂佳ちゃん*1も好きですから。
ただ、イベントとかに都合がなかなか合わないだけの話なんですけどね。
今年の2月のときの福屋の握手会だってももクロの帰りにぬれたくないから
サブナード周りで帰ってたまたま前を通ったらやっていたから参戦できたような感じでしたし。
あれ以来、イベント行けてないんですよね。
渋谷のデビューコンもももクロUDXとかぶっていましたし。
てか、行きたいと思っているのにいまだに今週やると思っていたイベント発表されず。
25日のフラゲ日を皮切りにイベントやるんじゃないかと思っていただけに
ちょっと残念ですね。
憂佳ちゃんと杏果トークちょこっとしたかったのに。←
まぁそんな冗談はおいといてせっかくのタイミングにもったいないという
印象を受けますね。
日程的に6/6の選民イベは確かBerryz工房は宇都宮、℃-uteはバスツアーだった
はずでハロプロ内でのDD需要が望めないというのがあるからこの週にやっておかない
手はないと思っていたんですが、今の段階で発表がないと
もうやらないと見て間違いないでしょうね。
イベント詳細発表に関してはUFAがどっかの星屑さんみたいなぎりぎり
発表をやるとは思えないですし。