エムPの安達チャンネル

情報知ったのが2/6の2330とか直前すぎるっちゅーねん(^^ゞ
タグに関してはWebでのテレビ放送形態?という事であえてテレビタグもつけました。
そんなわけで「あっとおどろく放送局」の「エムPの安達チャンネル」という番組に
ゲスト出演としてマコが出演。 
きょう大阪のバレンタインイベなのに生放送とかずいぶんタイトな
スケジュール組むなぁ・・・
っていうか出演しているPの方とAHとかで絡みがあったんですね。
しかし見ていた感じいろいろとぶっちゃけている印象がありましたね。
ちなみに最初はアメリカ本土に行きたかったらしいという事も言っていましたね。
あの事務所のことだからマコには「どっか適当に行け」だったと
思っただけに別の意味で安心しました。
ただ薀蓄を語っているのを聞いているのが微妙にだるそうな感じを
受けた気がしなくもなかったですね。
てかアイドルの話になったときに「おバカキャラ」とか「ヤンキーキャラ」とか
どこの里田まいとか木下優樹菜だよw
あとブログの話もでていて楽しんでいるといっていましたし、
コメントもほとんど見ていることを言っていましたね。
つーか最後の木下優樹菜ちゃんとのトークのネタとしては面白かったですね。
優樹菜ちゃんのキャラはメールでもあいかわらずらしいですね。
それから番外編では浜田翔子ちゃんが登場してツーショットも実現。
彼女はファンだったといっていましたし、先日のハロコンにもに来ていたそうですね。