有原栞菜 美術

まさかの番組かぶり(^^ゞ オフレコのコーナーがあると思わなかったし。
最終回の今回は総集編ということで自画像。
ちっさーの書いたさゆみんとか愛理ちゃんの書いたなっきぃとかはうまかったと思います。
で、最終的に優秀賞を愛理ちゃんにあげるところは栞菜ちゃんらしいよなぁ・・・。
しかしこう見ると来週以降が心配というかいろいろな意味で
残念というか・・・。どうなるんですかね?

2/9 - 2/13
テーマ:学活
先生:岡井千聖℃-ute
生徒:℃-ute道重さゆみモーニング娘。


2/16 - 2/20
テーマ:鉄道
先生:道重さゆみモーニング娘。
生徒:℃-ute


2/23 - 2/27
テーマ:全国駅弁グルメ
先生:ジュンジュンモーニング娘。
生徒:Berryz工房

自分的にはさゆみんの「鉄道」がどこまで踏み込んだことを
やってくれるのかが気になります。
駅弁に関してはそんな微妙なところはやらないと思いますし・・・。
あ、でも収録が時期的に京王の駅弁まつり前後だとそこからネタを
引っ張ってくる可能性もあるかw