℃-ute愛知・八王子にまのえり

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_01/list-mano.html#mano_cute02
まぁなんとなくある気はしていましたけどね。
っていうか℃-uteヲタとしてはやはり℃-ute自身が
ゲリラ的に出演していた時期があるだけに
この辺は寛大に見れるよね。
ベリヲタがこういう前座の出演に対してどう見ている
のかっていうのはわかりませんが・・・。
自分の周りってベリヲタっていっても℃-uteも来るけど
Berryz工房のウェイトが高いという人が多いので・・・。
とりあえず握手とかは回避ですが、適当な時間に着くように行きます。
今のところ予報ではヤジマ・・・もとい雨ではないので
八王子からは歩きで行くことになりそう。