矢口真里の方向性。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051125-0005.html
『TBS・昼の連ドラ初挑戦で主役』だそうで。
自分としては「何で矢口なのか」と人選的に疑問を感じますね。
別に矢口真里という人間が嫌いとかそういうことではなく、タレントと
しての方向性っていうものがドラマ向きかという意味でです。
自分的に彼女の場合、バラエティ路線でいいと思うんですよねぇ・・・。
でも、このドラマの主演で意外な一面が見れるかもしれないという
ところには期待しています。
そういや、ドラマで思い出したけど℃-ute萩原舞ちゃんが℃-uteでゲリラ
出演した美勇伝の品川公演のときに欠席していたという話を
聞いたけどここで出るんですかね?
そこもちょっと気になっていたり・・・。