パシイベとか

http://www.helloproject.com/schedule/01/07/list/list-ogawa.html#fan_event
9/26にあるそうですが、時間的に行けても費用的な
問題とか電話という方法とかがねぇ・・・。
℃-uteのほうで6月に舞美ちゃん、8月に栞菜ちゃんと当たって
いるから外れる気がするというのも回避の理由の
ひとつだったりしますが、℃-uteの八王子昼や前橋のほうを
どうするかと考えているから代金とかの費用を℃-ute
まわしたりとしたいというのもあります。
さらには8/23以降の週末とかの飲み会ラッシュ(オフに輪をかけて
ウチの課長の送別会まであるw)の影響もあって費用捻出がねぇ・・・。
それに仙台遠征のときにMDウォークマンが壊れて音が出なく
なったのでそれを買いなおししたいと
いうのとかいろいろとあったりするわけで・・・。 
そもそも8月に現場行き過ぎた(^^ゞ
まぁそんなわけで回避するしかないかな・・・。
とりあえず正月のエルダーには絶対に行きます。
ワンダは箱根駅伝を現場(できれば京急蒲田の踏み切りあたり)とか
で見てみたい気がするので夜だけにしようかとも考え中。