アクセス数

正直、解析見て焦りましたwあれだけ桁が違うとデータの
バクだと思っても仕方ないやw
っていうのも普段100〜200程度なのに30日に1200強、
31日に1900強っていう驚異的な数のアクセスがありまして・・・。
解析のリンク元をみたところ、ほとんどがSPEEDの出演時間を
調べていたみたいなんですけど
実際8/31の1630頃出てきたんですかね?
たしかこの時間に関してはどこかの記事のソースがあったはず。
ちなみにリアルタイムで時間帯、すでにZepp Sendaiの中に
いたのでっていうか24時間テレビを1分たりとも見てないので
そんなわけで24時間テレビの情報まったく知りませんw
あと、エド・はるみってきちんと放送時間内にゴールできたんですか?
てか、仙台の帰りの新幹線は長町→秋葉原(在来線の車窓基準)の間
寝ていたので何も調べてないんですよね。
普段だったら携帯いじってそういう情報を積極的に得ようとする
タイプなんですけどね。
っていうか長町→秋葉原って(^^ゞマジで起きたときは焦りました(ノ∀`)