写真集イベ

http://www.helloproject.com/news/0904171430_c-ute.html
とりあえず仕事のシフトを確認して見ましたが・・・。
仕事のシフト遅番・・・orz
早番なら西武新宿線飛び乗ればぎりぎり間に合うレベルなんですが。
っていうことで普通に回避してほかの人にチャンスを与えようかと思います。
それにしても福屋書店のイベントをベリキューメンバーでやるっていうのも意外だなぁ・・・。
800人ならどうとかなるかと思いますね。すぐには裁けないかもしれないけど
夕方くらいまでは残っているんじゃないかと予想ですが・・・。
ちなみに西武新宿のほうからの入口が近いので西武新宿線沿線の自分にとっては
現場的には楽な現場なんですけどね。
っていうか30日なら休みなので確実に行ったんですが。