4/19の現場

℃-uteコン八王子市民会館→小川麻琴時東ぁみアコースティックライブの
はしごなわけですが、とりあえず八王子までの行きは拝島経由で
八高線に乗っていこうかと。
萩山〜小川の高架化工事の状況もかぶりつきして見たいというのもありますし、
立川経由になると30円高いのでそれを浮かす意味もあったりもします。
あと、261Fが動いていたら撮りたいとは思っていますけど時間的に余裕があるかなぁ・・・。
しかし八王子市民会館というと何度行ってもやっぱり矢口真里脱退の
直後のときの娘。コンを思い出すなぁ・・・。
多摩地域では数少ない現場という理由でとっていたチケがああいうことになるとは
思わなかったしなぁ・・・。
突発参戦のこないだのBerryz工房の公演含めて、この会場はいろいろな思い出がありますね。